FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

男の子ウケ◎ラコステのジョッキーブーツ

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHアウトレット通販

最近、いい音楽を聴いていますか?

ここ数日、わたしがハマっているのが秦基博。いままでこの手の音楽にはあまりなじみがなかったんだけど、職場の先輩が「だまされたと思って聴いてみて♪♪♪」とあまりにも熱心に勧めるのでCDを借りたところ、これがわたしのなかでも大ヒット。いま、このブログも秦基博を聴きながら書いているところです。

切ないボーカルときれいなメロディがすごくいいんです・・。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いラコステのジョッキーブーツを見つけてしまいました。

話題のラコステのジョッキーブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

とにかくラコステのジョッキーブーツが何足か欲しいんだけど、もうシューズ棚が一杯なので、友達とか妹とかに今ある靴をあげちゃおうかと思っています!

ラコステのジョッキーブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ラコステのジョッキーブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ラコステのジョッキーブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のブログはここまで!
また明日ね♪

""( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆"""


毎日更新中♪スイーツ大好き♪プリン

無料で簡単アクセスアップ

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス パークタワー東京

2011.11.05 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


