FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今シーズンのおしゃれコーデならもクロエのブーツが主役かな(=v=)ムフフ♪♪

┌|* ̄θ ̄|┘゛よっ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHバッグ通販

今日はね~愛車でアウトレットモールにドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

びっくりするくらい広くて商品の数もすごかった!

でも、お値段は期待するほどではなかったかも・・。今度はお得な商品見つけてここで報告できたらいいなぁ~。

身近におしゃれな人がいると、自分も刺激されますよね。

私の場合、職場におしゃれな先輩が3人居ます!みんな洋服のコーデはバッチリなんだけど、なんといっても靴使いが上手!

今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのクロエのブーツです!

かわいい靴ないかな~、とこの間ウィンドーショッピングしていたら・・・

ありました!人気のクロエのブーツ!

雑誌でしか見たことがなかったけど、本物のクロエのブーツはとても素敵でした!

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらクロエのブーツの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

クロエのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にクロエのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!


花のあと 予告編 北川景子無料動画

パシュミナ天国 ホンコンマダム

連休のホテル予約はお早めに!宮ノ下温泉 富士屋ホテル

2011.11.08 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


