FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リーガルのブーツを履きこなして、舟山久美子さんみたいになりたいな♪(=v=)ムフフ♪♪

(*^▼^*)ノ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ バッグ通販

突然ですがっ・・!

わたしはやっぱり、フェミニンが好きだ♪

甘くて、柔らかくて、軽やかで、お上品。そして、その場がパッと明るくなる様な華やかさと色香。

男子に無いものをたくさん持っているんだって、見せびらかしたい。

女性に生まれて良かったと、心から思うなぁぁ♪

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はリーガルのブーツです。

リーガルのブーツの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているリーガルのブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

リーガルのブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

リーガルのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のお話はここまで♪

""o(*゚ー゚)〇""""グッ♪o(*゚▽゚)ノ""""バーイ♪"""


ピラティス リンパ刺激デトックス動画

無料で簡単アクセスアップ

連休のホテル予約はお早めに!U・コミュニティホテル

2011.11.12 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


