FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

定番人気のブリジット バーキンのジョッキーブーツがこんなにキュートになりました♪

。>ω<]ノ *☆*どぉもx2*☆* ヾ[>Ω<。

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→COACHバッグ通販

最近、いい音楽を聴いていますか?

ここ数日、わたしがハマっているのが秦基博さん。

今までこの手の音楽にはあまりなじみがなかったんだけど、職場の先輩が「だまされたと思って聴いてみて♪♪♪」とあまりにも熱心に勧めるので借りたところ、これがわたしのなかでも大ヒット。いま、このブログも聴きながら書いているところです。

皆さんはおしゃれだったら痛い靴を我慢する?しない?

私は…どちらでもないです!

おしゃれで履きやすい靴、それが私がいつも探している靴です。

そんな靴を先日見つけました!

それはブリジット バーキンのジョッキーブーツです。早速それを今日のトピックにしちゃいます!

どんな服を着ていても素敵なデザインのブリジット バーキンのジョッキーブーツがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、ブリジット バーキンのジョッキーブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

ブリジット バーキンのジョッキーブーツが大好きだから節約も頑張ります!

ブリジット バーキンのジョッキーブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ブリジット バーキンのジョッキーブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ブリジット バーキンのジョッキーブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


訪問者アップに今すぐ使える便利なサイトを紹介

エステ 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!箱根園コテージ&アネックス(プリンスグランドリゾート)

2011.11.14 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


