FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

デニムのニーハイブーツで華奢魅せ効果もバツグンです♪

コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ COACHバッグ通販

ブログの更新が趣味になりつつある私です。今日もはりきっていきましょう!

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはデニムのニーハイブーツです☆

デニムのニーハイブーツの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

ネットで靴をみていたら、話題のデニムのニーハイブーツが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりデニムのニーハイブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

デニムのニーハイブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆


ヘアアレンジ 姫ギャルヘア☆夜会巻きシンデレラ盛り動画

夢展望の楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!U・コミュニティホテル

2011.11.18 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


