FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

足元からオシャレ度グンとUP♪エーグルのムートンブーツ

♪ウィーン|/// |∀・`*)ノ*:.。..。.:*・| ///|ヤッホッホー!!!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ 通販

今日CDラックの中を整理していたら、ハーツデイルズの古いCDが出てきました。
懐かしいなと思い、ついつい聴きいってしまいました。そういえば高校時代につき合っていたボーイフレンドもハーツデイルズのファンだったなぁ。

今ごろどうしてるんたろう。もう結婚して子どももいたりして・・・なんて、ちょっとセンチメンタルな気分になりながら、このブログを書いています。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いエーグルのムートンブーツを見つけてしまいました。

話題のエーグルのムートンブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、エーグルのムートンブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

エーグルのムートンブーツが大好きだから節約も頑張ります!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりエーグルのムートンブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、エーグルのムートンブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

エーグルのムートンブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ


毎日更新中♪スイーツ大好き♪プリン

CECIL McBEE

連休のホテル予約はお早めに!ホテルメトロポリタン丸の内

2011.11.20 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


