FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

おしゃれな愛されプリーザーのムートンブーツ

"ヽ(ёдё )ドモドモ( ёдё)ノ"

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ通販

街を歩いてて・・・素敵なバッグや小物や靴を持ってる人を見ると・・・「どっ・・どこで買ったんですかっっ!?」

と聞きたくなる時ってありませんか?

あるんですよねぇ、わたしは・・。

聞いた事はないんですけど・・・「あぁ、行ってしまう~」と思いつつ、聞けなくて・・。

聞きたくても、聞けないですよねぇ・・。

あ~~、でも聞いてみたいぃぃ!

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はプリーザーのムートンブーツです☆

話題のプリーザーのムートンブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

プリーザーのムートンブーツの基本形も超かわいいけど、2足目はちょっと冒険して、まったく違うデザインのものが欲しいですね。

お金がいくらあっても足りない~~!

プリーザーのムートンブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

プリーザーのムートンブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"それでは・・・・

""バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"""""""


ギガプリン☆動画

マイリー・サイラス壁紙・WALLPAPER

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2011.11.21 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


