FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

旬の要素がたっぷりつまった最愛アイテムならビルケンシュトックのストラップパンプスかな?

ィョ-ゥ!! o|*`・д・|=O]-д-`;;| ィデ…

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ 通販

足元ばかり気になってしまう今日この頃の私。早速靴について語っちゃいましょう!

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

雑誌を見ていると今人気のビルケンシュトックのストラップパンプスを良く見かけます。

なぜかビルケンシュトックのストラップパンプスがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

雑誌でも人気モデルがビルケンシュトックのストラップパンプスを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

ビルケンシュトックのストラップパンプスに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ビルケンシュトックのストラップパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にビルケンシュトックのストラップパンプス買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





"それでは・・・・

""サヨナラサンカク(/ー゚*)ノ▽"""" マタキテシカク(゚▽゚*)ノ□"""""""


「ボリュ巻き」はすごい!アレンジ紹介動画

恵比寿若返りアンチエイジング

連休のホテル予約はお早めに!ニューオータニイン横浜

2011.11.23 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


