FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

魔法の激可愛サイハイブーツ

|・ё・)ノィョゥ

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ バッグ通販

先日、浅草に遊びに行ってきました♪

子供の頃行った事はあるはずなんですが・・あんまり記憶になくて・・ほぼ初体験!

仲見世でおせんべい食べたり、うなぎを焼いたいい匂いのお店の中をのぞいてみたり・・社会人になりたての頃好きだったドラマの「タイガー&ドラゴン」に出ていた演芸場に行ったり・・。

正直、「浅草なんておもしろいのぉぉ?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!」と思ってたんですけど・・。行って大正解でした♪

帰りに友達お勧めのビルの中の大型スーパー銭湯によって、すっぱりさっぱりして帰りました。

いいですよ!浅草!

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いサイハイブーツを見つけてしまいました。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはサイハイブーツの靴でした!

通勤中にさっうとサイハイブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

サイハイブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

サイハイブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のお話はここまで♪

(o・・o)/~マタネェ


ハライチ漫才動画

ネイル 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

2011.11.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


