FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

キャス・キッドソンのジョッキーブーツなら誰でも自慢のモデルみたいになれちゃうよ!!

(。・ω・)ノぃょ─────────☆

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチ COACH激安通販

今日も元気にかわいい靴について語りたいと思います。

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はキャス・キッドソンのジョッキーブーツです。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはキャス・キッドソンのジョッキーブーツの靴でした!

雑誌で話題になっているキャス・キッドソンのジョッキーブーツをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にキャス・キッドソンのジョッキーブーツ欲しいよぉ☆

キャス・キッドソンのジョッキーブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、キャス・キッドソンのジョッキーブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

キャス・キッドソンのジョッキーブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪


浅田真央 全日本フィギュア女子フリー動画

メルアド集めに最適な無料メールフォーム

連休のホテル予約はお早めに!ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

2011.11.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


