FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ミネトンカのストラップパンプスにみんなの視線が集中しちゃうっ!!

ヤァヤァ。。。。。(((( (o_△_)o逆ドモドモ

ブランドショップスタッフブログはコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→WORLD BUYERS BLOG

今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。

うれしい悲鳴なんですけど・・。

今日も可愛いミネトンカのストラップパンプスを見つけてしまいました。

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというミネトンカのストラップパンプス!

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「ミネトンカのストラップパンプスの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

ミネトンカのストラップパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ミネトンカのストラップパンプスを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


戸田恵梨香ヨガ動画

大阪発SelectShop~GALSTAR(ギャルスター)~

連休のホテル予約はお早めに!ホテルエミオン東京ベイ

2011.12.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


