FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ヘビロテ確実☆SAYAのバレエシューズ

(*●ω●)ノぃょ─────────☆

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿カサブランカ

今日はちょっと嫌な話。

最近、楽天市場でトリーバーチの偽物の靴やバッグが販売されているそうです。

それも楽天ランキングにも入って、レビューもたくさん入ってます。

私は仕事柄、本物のブランド品に触れる機会があるのですが、友人が楽天内のお店で買ったバレエシューズやバッグを見せてもらったんですが、おそらく偽物です。

ただ買ってる人達も偽物とわかってて買う人も多いようで・・なんだかなって思っちゃいます。

アメリカで作られて。関税がかかって人件費や輸送費もかかってるのに、トリーバーチが数千円なんて絶対ありえないのに!

ブランド品の仕事をしていると、毎日中国からブランド品を仕入れませんか?ってメールが何通も届きます。

そんなのはほぼ偽物なんですよね。売ってる店も多くは偽物って知ってるし・・ただ問題なのは店側も偽物と知らず売ってる場合が多いんですよね。

楽天も怪しいと思ってても、止めない。これが一番の問題。

トリーバーチのオフィシャルも動かないし・・・。

こういう問題って、昔からあるし、ミネトンカみたいに正規品でもスペックの低いメーカーもあるからさらにややこしくて。

せっかくお金を出して買うんだから、お店も儲かればいいなんて考えは止めて欲しいですよね・・。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。

うれしい悲鳴なんですけど・・。

今日も可愛いSAYAのバレエシューズを見つけてしまいました。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいSAYAのバレエシューズ履いていたんです☆

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のSAYAのバレエシューズ。

チェック柄とSAYAのバレエシューズがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

SAYAのバレエシューズに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、SAYAのバレエシューズ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

SAYAのバレエシューズを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"それでは・・・・

""バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"""""""


益若つばさ POPTEEN CARNIVAL動画

インフォトップ登録はコチラ

連休のホテル予約はお早めに!サンシャインシティプリンスホテル(総合ワールドトラベル提供)

2011.12.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


