FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

彼とのデートで女を上げるなら、ビルケンシュトックのストラップパンプス♪

*:.。☆(´●_、`人)⊇ωレニちゎ(´●_、`人)☆。.:*

注目の激安ブランドショップはコチラです!~~ヽ( TーT)ノコーチ通販

今日はね~愛車でアウトレットモールにドライブに行ってきました。

天気が良くてとても気持ち良かったです。

びっくりするくらい広くて商品の数もすごかった!

でも、お値段は期待するほどではなかったかも・・。今度はお得な商品見つけてここで報告できたらいいなぁ~。

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのビルケンシュトックのストラップパンプスです。

雑誌を見ていると今人気のビルケンシュトックのストラップパンプスを良く見かけます。

なぜかビルケンシュトックのストラップパンプスがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

雑誌でも人気モデルがビルケンシュトックのストラップパンプスを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

ビルケンシュトックのストラップパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ビルケンシュトックのストラップパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ビルケンシュトックのストラップパンプスについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪


ヘアアレンジ 姫ギャルヘア☆夜会巻きシンデレラ盛り動画

無料ステップメール

連休のホテル予約はお早めに!サンシャインシティプリンスホテル

2011.12.16 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


