FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ビルケンシュトックのグラディエーターで誰にも負けないお姫様に変身♪

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿カサブランカ

先日、浅草に遊びに行ってきました♪

子供の頃行った事はあるはずなんですが・・あんまり記憶になくて・・ほぼ初体験!

仲見世でおせんべい食べたり、うなぎを焼いたいい匂いのお店の中をのぞいてみたり・・社会人になりたての頃好きだったドラマの「タイガー&ドラゴン」に出ていた演芸場に行ったり・・。

正直、「浅草なんておもしろいのぉぉ?アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!」と思ってたんですけど・・。行って大正解でした♪

帰りに友達お勧めのビルの中の大型スーパー銭湯によって、すっぱりさっぱりして帰りました。

いいですよ!浅草!

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はビルケンシュトックのグラディエーターです。

雑誌を見ていると今人気のビルケンシュトックのグラディエーターを良く見かけます。

なぜかビルケンシュトックのグラディエーターがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

ちょっとしたお買い物にもビルケンシュトックのグラディエーターを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりビルケンシュトックのグラディエーターって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

実際にビルケンシュトックのグラディエーター買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye


激モテファッションアイテム♪:愛される為の着こなしコーデ

無料アンケートフォーム

連休のホテル予約はお早めに!ニューオータニイン横浜

2011.12.21 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


