FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

愛されアイテム・ダンスクのムートンブーツ。

(★≧v≦)ノ(☆`・v・)ノ(● ´v`)ノ*:;☆ヤッホヤッホヤッホーーー!!☆;:*

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチバッグ通販

昨日、叔母に日本酒を頂きました。



私も最近になってようやく、日本酒の美味しさに目覚めました。
なんてタイミングがいいんだ~~お返しは何にしようか考えたところ、叔母は大のお酒好き。

ビールしか飲めないんですけどね。
それでもこの歳で毎日嗜んでるのはすごいと思います。

迷わず、ビールに決定!!

たくさん種類があったので、一番人気のものにしました。

叔母さん喜んでくれるかな~~ついでにおつまみも一緒にあげちゃいました。

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はダンスクのムートンブーツです。

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのダンスクのムートンブーツも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

ちょっとしたお買い物にもダンスクのムートンブーツを履いていると普段着も外出着に見えちゃいます。

それほどに質・デザインが一流なのです。

やっぱり・・ダンスクのムートンブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ダンスクのムートンブーツについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





それでは・・・・

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪


主婦でも気軽に月10万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

SEV・ルーマニアコスメ・美魔女

連休のホテル予約はお早めに!ホテルトラスティ東京ベイサイド

2011.12.22 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


