FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年のトレンドになるクラークスのサンダル(=v=)ムフフ♪♪

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→コーチ COACHバッグ通販

ブログの更新が習慣になってきました。今日も靴について書いちゃいます~。

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはクラークスのサンダル☆

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのクラークスのサンダルも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

雑誌でも話題沸騰中のクラークスのサンダル。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりクラークスのサンダルって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、クラークスのサンダルをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にクラークスのサンダル買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ


ネットで見つけたサイト作成に役立つ便利サイト

ブライダルエステ 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!あまみ温泉 南天苑

2011.12.26 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


