FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ミネトンカのサンダルならどんなコーデにも相性ピッタリなシンプルデザインがGood♪

☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎヾ(。・ω・。)☆*:;,。・★

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→COACHアウトレット通販

突然ですが、「偶然」って信じますか??

ちょっと不思議なことに、今週が誕生日のお友達が4人もいるんです!!

1年は365日もあるのに、すっごくビックリしました(゜□゜;)!!

これって「偶然」ですませていいのか(?+_+)・・・と考えこんじゃいました。

なんかの縁や糸(たぶん赤)で集まるんですかね~??

そう考えたら、こうやってブログを皆様に読んでいただいてるのもきっと何かの縁!!もっと気合いれて頑張らねばっ( >◇<)ノっっ!!!

最近ブログのネタを集めようと足元ばかり見ている私ですが、以外とちゃんとお手入れしている人って少ないものです。

きっと愛着があったら知らずとお手入れしちゃうんだろうな・・・そんな靴をご紹介します!

それはミネトンカのサンダルです!

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはミネトンカのサンダルの靴でした!

雑誌でも話題沸騰中のミネトンカのサンダル。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

ミネトンカのサンダルなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ミネトンカのサンダルをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ミネトンカのサンダルを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





それでは・・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


たった7秒でウエストを5cm細くする動画

EXILE無料スクリーンセーバー

連休のホテル予約はお早めに!パン パシフィック 横浜ベイホテル東急

2012.01.01 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


