FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今シーズンはソルプレーサのブーツで決まりかな♪

(゜゜)(。。)ペコリ

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿カサブランカ

今日はまず好きな果物の話です♪

皆さんは果物のなかで何がいちばん好きですか?

わたしはイチゴですね♪

小学生の頃、風邪を引いて学校を休んだとき、母親が「何か食べたいものはあるか?」と聞いてきたときもイチゴを頼みました。

そういえば風邪で学校を休んだときって、もちろん具合は悪いのですが、昼間っから横になっていられることに妙な幸福感を感じたことを覚えています。

身近におしゃれな人がいると、自分も刺激されますよね。

私の場合、職場におしゃれな先輩が3人居ます!みんな洋服のコーデはバッチリなんだけど、なんといっても靴使いが上手!

今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのソルプレーサのブーツです!

雑誌を見ていると今人気のソルプレーサのブーツを良く見かけます。

なぜかソルプレーサのブーツがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

この間ソルプレーサのブーツを履いている人を見かけたんだけど、とっても歩きやすそうなのに、デザインは超GOODでついついじっと見つめてしまいました。

ソルプレーサのブーツに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ソルプレーサのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆


ヘアアレンジ 姫ギャルヘア☆夜会巻きシンデレラ盛り動画

初心者でも簡単利用の無料メールフォーム

連休のホテル予約はお早めに!第一ホテル東京シーフォート

2012.01.06 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


