FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナイキ エア モックなら抜群の履きまわし力で、Cuteにも大人カジュアルにもGOOD♪

"|,,-_-)ノィョゥ"

激安ブランド情報はコチラです♪( ̄∇ ̄*)⊃→恵比寿カサブランカ

足元ばかり気になってしまう今日この頃の私。早速靴について語っちゃいましょう!

皆さんはおしゃれだったら痛い靴を我慢する?しない?

私は…どちらでもないです!

おしゃれで履きやすい靴、それが私がいつも探している靴です。

そんな靴を先日見つけました!

それはナイキ エア モックです。早速それを今日のトピックにしちゃいます!

ブログを読んでくれている方のなかにもナイキ エア モックが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

雑誌で話題になっているナイキ エア モックをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にナイキ エア モック欲しいよぉ☆

ナイキ エア モックなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ナイキ エア モックを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

・△・)ノ バイバイ


愛されガールの必見情報

パシュミナ天国 ホンコンマダム

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス パークタワー東京

2012.01.09 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


