FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

履くだけで即イイ女の称号いただき★ドクターマーチンのブーツの魅力

┌|゚ο゚|┘ヨッ!

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→恵比寿カサブランカ

私の会社では3時になると、みんなでおやつを食べるんですけど、最近お団子率が80パー超えています('-'*)エヘ

会社の部長さんが近所の裏通りにおじさんおばさんがやってる団子屋さん見つけてから、みんなでお団子食べてるんです。

そこには太巻きやいなり寿司も置いてあって、たまには甘いもの以外も・・と買ったのですが・・。

いなり寿司で、ちょっとしたカルチャーショックが・・。

私が食べて「これ、キュウリが入ってないよ・・」というと、職場のみんなが「o(゚◇゚o)ホエ?」

「だっていなり寿司にはキュウリが・・」と言うと、みんなは「初めて聞いた・・」

うちの実家では、必ずキュウリ入ってたので、入っているものと・・いなり寿司なんて買ったこと無かったし・・。

全国でうちだけだったんでしょうか?~(・・?))(((;・・)?

バーゲンをやっていたから靴を衝動買い…なんてことありませんか?

衝動で買った靴はあまり出番がないという事もしばしば…

それなら最初から活躍確実のシューズを手に入れたいですよね!そんな靴をみつけちゃいました☆

それは超話題のドクターマーチンのブーツです!

ドクターマーチンのブーツの靴は体格も問わず、服装も問わずオシャレに見えてしまうから不思議☆でも1つは欲しいアイテムですね。

雑誌で話題になっているドクターマーチンのブーツをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にドクターマーチンのブーツ欲しいよぉ☆

やっぱり・・ドクターマーチンのブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ドクターマーチンのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・


ギガプリン☆動画

無料レンタルフォーム

連休のホテル予約はお早めに!グランドプリンスホテル新高輪

2012.01.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


