FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Lovelyディティールに胸キュン♪ジェリービーンズのジョッキーブーツ

ぃょ━━━(:::;;;;゜::;(ж)::;゜;;;:::)/━━━ぅ

日本未入荷ブランド情報はコチラです♪(  ̄0 ̄)ノ→コーチバッグ通販

今日CDラックの中を整理していたら、ハーツデイルズの古いCDが出てきました。
懐かしいなと思い、ついつい聴きいってしまいました。そういえば高校時代につき合っていたボーイフレンドもハーツデイルズのファンだったなぁ。

今ごろどうしてるんたろう。もう結婚して子どももいたりして・・・なんて、ちょっとセンチメンタルな気分になりながら、このブログを書いています。

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はジェリービーンズのジョッキーブーツです☆

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはジェリービーンズのジョッキーブーツの靴でした!

雑誌で話題になっているジェリービーンズのジョッキーブーツをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にジェリービーンズのジョッキーブーツ欲しいよぉ☆

やっぱり・・ジェリービーンズのジョッキーブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ジェリービーンズのジョッキーブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ジェリービーンズのジョッキーブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


木村カエラ 「You bet!!」動画

LuzLlena(ラズレナ)

連休のホテル予約はお早めに!サンシャインシティプリンスホテル(総合ワールドトラベル提供)

2012.01.16 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


