FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ホルスターのサンダルでオトナモードに華麗にシフト!

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

早速ですが、ブログ更新しちゃいますよ~☆

皆さんは、大切にしている靴はどのように収納していますか?

私はそんな靴はきちんと箱に入れて収納しているんです!

箱に入れちゃいたい程大切な靴を今回はご紹介しちゃいます☆

そのアイテムが今日ご紹介するホルスターのサンダル。

話題のホルスターのサンダルはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

雑誌でも人気モデルがホルスターのサンダルを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

ホルスターのサンダルに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?
これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪
街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね
ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です
でも、やっぱり欲しいな・・

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ホルスターのサンダル履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にホルスターのサンダル買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆

"今日のお話はここまで♪

""o(*゚ー゚)〇""""グッ♪o(*゚▽゚)ノ""""バーイ♪"""



今期大注目!レトロモダンなドット柄浴衣は作り帯付で着付けもラクチン♪[色どりCUTEなドット柄...


今季トレンド大本命!!coolベルトDESINが絶妙サボで旬styleラクラク制覇ッ★【まいち着用】[トレ...

こだわり裾ZIPがコーデ格上げ☆ふんわりシルエットで美脚効果◎●予約●[強×甘Sexyに攻めちゃ...


トレンドStyleを1枚に凝縮☆
欲張りITEMでオシャレ上級者になっちゃお♪

女のコSWEETなコーデ
リボンがCute♪

毎回飛びウレ!!
流行のミックス花柄

激旬ウエスタンコーデ
アンティークな編み上げ

ダンガリー×ベルト
トレンドソッコー完成♪

Lovelyな3段ティアード
ボリューム感UP♪

バクハツ的な人気
花柄ティアードスカート

4段シフォンの
フェアリー風スカート

フェミニンムード全開
総レーススカート

ベアトップとしても
着れちゃう優れモノ

ヘビロテ確実
ローズ柄+レース

海外セレブ超ゾッコン
超小尻魅せ♪

Loveコール殺到!!
ふんわりシフォン



好きな時間に好きなだけお仕事!チャットレディ♪簡単に高収入副収入!

あいだゆあの動画

アパレル用ミシンの修理・販売

連休のホテル予約はお早めに!品川駅周辺のホテルを地図から探す

今シーズンはアフリカンサンダルで決まりかな
アフリカンサンダル。ハデカラーパンプス爆発...(05/10)愛されマストアイテム・ホルスターのサンダル。(=v=)ムフフ♪♪(05/10)m(;∇;)mうれしすぎるっ!マリンパンプス特別価格♪(05/09)CLASSY紹介アイテム☆ミネトンカ......かわいい履きこなしを.......

彼受け抜群の愛されシューズ: ホルスターのサンダルで華奢魅せ効果も ...
ホルスターのサンダルで華奢魅せ効果もバツグンです♪.こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)?~こんちゃ♪ご訪問ありがとうございます。今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。昨日の夜、無性にコーラが飲みたくなっ......

カラフルサンダル
holsterホルスターのサンダル。買ってみました。履くのはまだちょっと早いかな。昨年は、妊婦だったこともあり、クロックスばっかり履いてた私。だってヒールのないサンダルってそれ以外には、二足しかなく(涙)ま......

定番人気のハデカラーパンプスがこんなにキュートになりました
キュート&エレガントなホルスターのサンダルチョイスハデカラーパンプス爆発...(05/10)愛されマストアイテム・ホルスターのサンダル。(=v=)ムフフ♪♪(05/10)m(;∇;)mうれしすぎるっ!マリンパンプス特別価格♪(05/09)CLASSY紹介アイテム☆.......

雑誌モデルの着こなしコーデ 使いやすさ完璧ホルスターのサンダルは即 ...
昨日に引き続きホルスターのサンダルを.ご紹介します。。昨日のウエッジソールよりはラインストーンが.大きめで素材がPVC(ポリ塩化ビニール)なので.お色がカラフルなのは勿論、軽くて履きやすいのが.特徴ですね♪.*[HOLSTER]ラインストーンPVC.......

2010.07.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


