FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年のトレンドになるミネトンカのサンダル(=v=)ムフフ♪♪

( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ


さっきダルビッシュの大ファンの後輩から携帯にメールがありました。今度の週末バーベキューに行きませんか、とのこと。今週末は特に予定もなかったので、とりあえずOKの返事を送ったところすぐさま返事がきました。

なんでも総勢20人ぐらいでの食事会らしく、いろんな職業の人たちが集まるとのこと。
ちょっとした合コンをかねた異業種交流会のようなものかな!いい出会いを期待したいものです♪

皆さんはどんな時に靴が買いたくなりますか?

私は季節ごとに買いたくなっちゃいます!

今私が1番注目しているのはこちらの靴!

今日はミネトンカのサンダルをご紹介しちゃいましょう!

話題のミネトンカのサンダルはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

雑誌でも話題沸騰中のミネトンカのサンダル。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

やっぱり・・ミネトンカのサンダル欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ミネトンカのサンダルについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~


三浦春馬のCM無料動画

コーチ通販の恵比寿カサブランカ

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス パークタワー東京

2012.02.06 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


