FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

美シルエット魅せならマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズ

(*◎ω◎)ゞヤァヤァ


ネットでミネトンカのブーツを購入しようとしている方のブログを見ていると・・皆さん、サイズ選びに考え込んじゃってるようですね。

私もミネトンカは、いろんな種類で5足位持ってるんですけど、基本的にいつものサイズではミネトンカは合わないですね。

まぁ、欧米で作られた欧米向の靴だからしょうがないんでしょうけど・・。

欧米の方は足の幅が・・ワイズが日本人より狭いので、いつものサイズだとキツキツになっちゃうと思います。

日本人は足の幅が広めの人が多いですからね。他の人よりワイズが狭いとわかっている方は、いつも購入しているサイズで大丈夫かも。

私はミネトンカのブーツ系のときは、ワンサイズ上げて、その代わり中敷(5ミリ位)を入れて履いてすますよ~♪

靴ってメーカーによって、サイズの大きさの基準?が違うから、なかなかネットではわかりにくいですよね。

ミネトンカでわかんなくなっちゃったら、セレクトショップで試し履きさせてもらって、ネット購入がいいのかも♪

参考になればいいんですけどぉ

おしゃれの達人、道端ジェシカさん。

雑誌で道端ジェシカさんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、道端ジェシカさんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

雑誌を見ていると今人気のマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズを良く見かけます。

なぜかマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズがあるだけでおしゃれ上級者のように見えてしまいます。

ネットで靴をみていたら、話題のマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりマーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

マーク バイ マーク ジェイコブスのバレエシューズを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー


益若つばさ Tsubasa Masuwaka Photos動画

ギャル系神サイトと呼ばれる夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!ザ・プリンス箱根

2012.02.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


