FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

ミスTGCの菜々緒さんもサルトルの美脚ブーツ履いてるそうです♪

~~━v(  ̄)ノ ョゥ!!


私の会社では3時になると、みんなでおやつを食べるんですけど、最近お団子率が80パー超えています('-'*)エヘ

会社の部長さんが近所の裏通りにおじさんおばさんがやってる団子屋さん見つけてから、みんなでお団子食べてるんです。

そこには太巻きやいなり寿司も置いてあって、たまには甘いもの以外も・・と買ったのですが・・。

いなり寿司で、ちょっとしたカルチャーショックが・・。

私が食べて「これ、キュウリが入ってないよ・・」というと、職場のみんなが「o(゚◇゚o)ホエ?」

「だっていなり寿司にはキュウリが・・」と言うと、みんなは「初めて聞いた・・」

うちの実家では、必ずキュウリ入ってたので、入っているものと・・いなり寿司なんて買ったこと無かったし・・。

全国でうちだけだったんでしょうか?~(・・?))(((;・・)?

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題沸騰中のサルトルの美脚ブーツは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、サルトルの美脚ブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

サルトルの美脚ブーツが大好きだから節約も頑張ります!

サルトルの美脚ブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、サルトルの美脚ブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にサルトルの美脚ブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


ピラティス リンパ刺激デトックス動画

簡単でお金のかからないアクセスアップの方法

連休のホテル予約はお早めに!京王プラザホテル

2012.02.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


