FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

元ミスTGC宮坂絵美里さんもコキュのパンプス履いてるそうです♪

壁|≡ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪


私音楽大好きなんです♪

ギター歴は15年くらいで今は趣味がてら弾いていますけど最近またちゃんと弾きたいなぁって思ってます動画見ると弾きたくなっちゃうんだな

明日久々にやろ~っと!
とりあえずクラシックマニアです♪♪

靴を買うとバッグも欲しくなってしまう私!

靴の数だけバッグも持っているという感じですが(笑)

バッグの費用を削ってでも欲しい靴を発見しました!

その靴はコキュのパンプスです。

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというコキュのパンプス!

通勤中にさっうとコキュのパンプスを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

コキュのパンプス買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にコキュのパンプス買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★


アフィリエイトに使える便利なサイトを紹介

簡単でお金のかからないアクセスアップの方法

連休のホテル予約はお早めに!ホテル日航東京

2012.02.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


