FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

読モも注目!今季のスプリングコートのジョッキーブーツ

ヤァヤァ((ヾ(-ω-*)ドモドモ


ラジコってもう知ってますか?

結構勇名だったらしいんですけど・・・今日はじめて知ったんです!

今まで職場ではラジオでFMを聞いていたんですが、今はパソコンでラジオを聞けるそうです♪

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

パソコンに詳しい子に教えてもらってというか・・インストールしてもらったら、マウスでカチッってするだけで、AMもFMもワンタッチで聞けました。Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

しかも音がいいし、曲名まで表示されちゃうし・・IT時代恐るべし!べし!ですね!

靴とバッグは絶対に同色で!と決め付けていた私。でも、最近素敵なコーデの人を見かけて、その考えは崩れました!靴が主役級ならバッグは問わないみたいです!そんな主役級の靴をご紹介!

それはスプリングコートのジョッキーブーツです☆

話題のスプリングコートのジョッキーブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

私の誕生日に彼氏にお願いしたのがスプリングコートのジョッキーブーツ。

大事にするから、っておねだりしちゃいました。

買ってくれるかなぁ?

スプリングコートのジョッキーブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、スプリングコートのジョッキーブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

スプリングコートのジョッキーブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





"今日のお話はここまで♪

""おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""""""""フリフリ"""


松嶋菜々子ななこなでしこ 髪切篇無料動画

ヘアアクセサリー 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス

2012.02.16 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


