FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

魔法のシンデレラスケッチャーズのスニーカー

(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'.


ブログの更新が趣味になりつつある私です。今日もはりきっていきましょう!

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はスケッチャーズのスニーカー!

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のスケッチャーズのスニーカー。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

とにかく今絶対手に入れたいのはスケッチャーズのスニーカーの靴。

このスケッチャーズのスニーカーを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

やっぱり・・スケッチャーズのスニーカー欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

スケッチャーズのスニーカーについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆


浅田真央 全日本フィギュア女子フリー動画

無料で簡単アクセスアップ

連休のホテル予約はお早めに!ホテルニューグランド

2012.02.18 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


