FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ステュワート ワイツマンのローファー♪爽やかCuteなの!!

(。´pωq`。)。o○.:*゚..:。チャーーーーォ!!*゚:.。:.((p´゚┰゚`q)テヘ♪


先日、雨の日に傘を持って下北沢まで行ってきました。

その時に持っていった傘は、ピンクの可愛い花柄で私のお気に入りの中のひとつでした。

よく傘を紛失する私は、今回は気を引き締めて!と心に誓っての外出でした。

ぶらぶらと見て周り、食事をとり、買い物を済ませて帰ろうとした時に、ふと傘のことを思い出した私。



( ̄□ ̄;)!!



ちゃ~んと持っていました。

そして帰宅途中の電車が混んでいて、やっとの思いで下りて気づきました!!



∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



傘忘れた・・・これはショックでした。

皆さん、靴まで写る全身鏡って持っていますか?洋服だけチェックしても、靴だけが合わないってこともあるので要注意ですよ!それでは全身チェックも不必要?!なキュート靴について語っちゃいましょう!

今日ご紹介するのはこちらのステュワート ワイツマンのローファー。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいステュワート ワイツマンのローファー履いていたんです☆

「この人おしゃれ~~~」と思う人の足元をふと見たらステュワート ワイツマンのローファーの靴を履いていました!

やっぱりオシャレな人はお目が高い!

今季のマストアイテムですものね!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりステュワート ワイツマンのローファーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

実際にステュワート ワイツマンのローファー買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪


気になるメンズがあなたの虜になる愛され情報

無料レンタルフォーム

連休のホテル予約はお早めに!大磯プリンスホテル

2012.02.21 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


