FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今季も大人気のリーガルのローファー(=v=)ムフフ♪♪

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ


みなさん、今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのリーガルのローファーです。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいリーガルのローファー履いていたんです☆

とにかく今絶対手に入れたいのはリーガルのローファーの靴。

このリーガルのローファーを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりリーガルのローファーって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、リーガルのローファーをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

リーガルのローファーについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のお話はここまで♪

オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!


ネットで見つけたサイト作成に役立つ便利サイト

EXILE画像

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2012.02.24 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


