FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ナイキ チャッカ モックなら可愛さKEEPできちゃいます

/(_△_*)-8))))逆やぁやぁ~


この前、会社で一番好きな食べ物は何かという話になりました。

あくまでジャンルではなく、1品ですよ。(お寿司ではなく、鉄火巻きみたいな感じ)

みんなの意見を聞くと、焼肉系のカルビ・ロース・ホルモンと、お寿司のマグロが多かったです。

という私は・・・柿です♪

柿大好きなんです・・・もはや、愛?(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

固いのも柔らかくなったのも大好き!晩御飯柿でもいいくらいですよ♪

でも、食べられるのは1年のうち、わずかな期間だけ。

まぁそこがいいのかもしれませんけど。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いナイキ チャッカ モックを見つけてしまいました。

今季人気のナイキ チャッカ モックはネットでもなかなか手に入れにくくなってきています。欲しい人は急いだ方がいいですよ~!

ナイキ チャッカ モックの基本形も超かわいいけど、2足目はちょっと冒険して、まったく違うデザインのものが欲しいですね。

お金がいくらあっても足りない~~!

やっぱり・・ナイキ チャッカ モック欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

ナイキ チャッカ モックを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

(o・・o)/~マタネェ


男女 ベッキー・クルーエル動画

クラシカーナ ナリシングクリーム

連休のホテル予約はお早めに!横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

2012.02.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


