FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

クロックスのバレエシューズを履きこなして、マイリーみたいになりたいな♪

コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪


突然ですが、「偶然」って信じますか??

ちょっと不思議なことに、今週が誕生日のお友達が4人もいるんです!!

1年は365日もあるのに、すっごくビックリしました(゜□゜;)!!

これって「偶然」ですませていいのか(?+_+)・・・と考えこんじゃいました。

なんかの縁や糸(たぶん赤)で集まるんですかね~??

そう考えたら、こうやってブログを皆様に読んでいただいてるのもきっと何かの縁!!もっと気合いれて頑張らねばっ( >◇<)ノっっ!!!

おしゃれの達人、ケイトモス。

いっつもパパラッチされて大変そうだわ~と思いながら、雑誌でケイトモスを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、ケイトモスなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題のクロックスのバレエシューズはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

色々な靴を見てみたけど、なんといってもクロックスのバレエシューズが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

やっぱり・・クロックスのバレエシューズ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

クロックスのバレエシューズを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


中学生でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

恵比寿 エステ

連休のホテル予約はお早めに!東京ディズニーランドホテル

2012.03.07 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


