FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

海外セレブ御用達!ダナーのムートンブーツ

|・ё・)ノィョゥ


街を歩いてて・・・素敵なバッグや小物や靴を持ってる人を見ると・・・「どっ・・どこで買ったんですかっっ!?」

と聞きたくなる時ってありませんか?

あるんですよねぇ、わたしは・・。

聞いた事はないんですけど・・・「あぁ、行ってしまう~」と思いつつ、聞けなくて・・。

聞きたくても、聞けないですよねぇ・・。

あ~~、でも聞いてみたいぃぃ!

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いダナーのムートンブーツです。

雑誌でも話題になっているマストハブシューズはダナーのムートンブーツ。

コーデを選ばず履きやすいのもポイントです。

雑誌でも話題沸騰中のダナーのムートンブーツ。

この間本物をデパートで見たんだけど、やっぱり素敵でした☆型違いで何足も欲しいよ~☆

ダナーのムートンブーツなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ダナーのムートンブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ダナーのムートンブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪


毎日更新中♪スイーツ大好き♪チョコレート

夢展望×楽天の通販サイト♪

連休のホテル予約はお早めに!赤坂エクセルホテル東急

2012.03.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


