FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トレンドのシャネルのブーツでカジュアルコーデに幅が出ちゃう

|。+゚。≡|゚。)≡Σ|゚ω゚。)≡(つω゚。)ノ~~ こんにちわぁぁぁぁあぁ


恵比寿って言うと・・ランチが充実している街ってイメージがあるんです。

実際充実はしてるんだと思います♪

ラーメン屋さんも多いし、定食屋さんも多いし、もちろんカフェ的なところはさらにいっぱいあるし!

でも・・でもねー、ちょいと高い気がするんですよね。ちょっとね。

1000円だとちょっと高く感じませんか?

出来れば800円、600円なら理想的(ノ ̄▽ ̄)ノ

うーーん、悩みどころです。←結構切実な問題

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のシャネルのブーツいきましょう!

今季大活躍してくれそうな靴をネットで探していたら、ありましたありました!

今季のマストアイテムというシャネルのブーツ!

とにかくシャネルのブーツが何足か欲しいんだけど、もうシューズ棚が一杯なので、友達とか妹とかに今ある靴をあげちゃおうかと思っています!

シャネルのブーツ買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

シャネルのブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のお話はここまで♪

Bye♪(oT-T)尸~~※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


愛される為の着こなしコーデ

ギャル系神サイトと呼ばれる夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!ホテル グランパシフィック LE DAIBA

2012.03.14 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


