FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今シーズンのおしゃれコーデならもマドラスのムートンブーツが主役かな(=v=)ムフフ♪♪

ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス


エルジーヤンキースといえば、小田和正さんとのラップの曲、ディアママが有名ですね!

もし、ほかに聴いたことがない、ということであれば、是非一度試聴などをしてみてください。

なんか、すごくいいんですよね!聴いてみてほしいです。

皆さん、靴って何足位持っていますか?

私は欲しい靴見つけると、ついつい衝動買いしちゃうので、どんどん増えていく一方なんですよ・・。うれしい悲鳴なんですけど・・。今日も可愛いマドラスのムートンブーツを見つけてしまいました。

駅で見かけた素敵なコーデの人が超かわいいマドラスのムートンブーツ履いていたんです☆

妹も欲しいと言っているのがオシャレな芸能人とかも履いているマドラスのムートンブーツです。

もうすぐ誕生日がくるから買ってあげようかな~。

やっぱり・・マドラスのムートンブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

マドラスのムートンブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪


益若つばさ Tsubasa Masuwaka Photos動画

CECIL McBEE

連休のホテル予約はお早めに!ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

2012.03.17 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


