FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1粒で2度おいしい~♪大好きアシックスのスニーカー♪

( ̄○ ̄)/ オマター


カフェで食事というか、軽くランチするのって好きです♪

窓側の席だと嬉しいな、と思うんですが、そうじゃなくても、ショッピングのついでにちょっと寄って、お茶をするのも好きです。

自分の好きな場所や隠れ家みたいなところって、大人になっても見つけるのが楽しいですよね♪

靴のおしゃれっていつからしていましたか?私は中学生のときからだと思います。白い靴指定だったんですけど、なんとかみんなよりオシャレなのを探してましたよ(笑)!では早速今日のアイテムは超可愛いアシックスのスニーカーです。

話題のアシックスのスニーカーはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

ネットで靴をみていたら、話題のアシックスのスニーカーが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

やっぱり・・アシックスのスニーカー欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

アシックスのスニーカーについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

~(mToT)/~~~ サラバジャー


激ヤセダイエット:気になるメンズがあなたの虜になる愛され情報

エステ 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

2012.03.18 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


