FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

小悪魔 ageha (*^-゚)vィェィ♪ヒロミチナカノのジョッキーブーツ♪

o(´▽`o)-8))…ヤッホ**ヤッホ!!...((8-(o´▽`)o


みなさん、今日はどんな日でしたか?私はブログで書いちゃいますね。

皆さんは、大切にしている靴はどのように収納していますか?

私はそんな靴はきちんと箱に入れて収納しているんです!

箱に入れちゃいたい程大切な靴を今回はご紹介しちゃいます☆

そのアイテムが今日ご紹介するヒロミチナカノのジョッキーブーツ。

どんな服を着ていても素敵なデザインのヒロミチナカノのジョッキーブーツがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

通勤中にさっうとヒロミチナカノのジョッキーブーツを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりヒロミチナカノのジョッキーブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ヒロミチナカノのジョッキーブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

ヒロミチナカノのジョッキーブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ


気になるメンズがあなたの虜になる愛され情報

ヘアアクセサリー 楽天通販

連休のホテル予約はお早めに!サンシャインシティプリンスホテル

2012.03.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


