FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

定番人気のビルケンシュトックのバレエシューズがこんなにキュートになりました♪

┌|゚ο゚|┘ヨッ!


今日は恵比寿に行ってきました。

子供の頃、恵比寿に住んでいたので、思い出のある大好きな街なんですが・・。

今は大きな駅ビルが中心になっていますが、私が小学生の頃は駅ビルなんてなくて、下町の雰囲気のある街でしたが、今はおしゃれではあるけど、なんかさびしい街になっちゃったと思ってしまいますε-(ーдー)ハァ

なんかチェーン展開のあるお店ばかりで・・渋谷や目黒や・・みんな同じと言えば、伝わるかなぁ。

駅ビルが出来た時は、喜んでたんですけど、今思うと人が多くなったことで個性的なお店が減っちゃったと思います。

うちのお兄ちゃんが行ってた床屋さんに付いて行って、漫画読んだり遊んでもらっていたのですが、もうそのお店もなくなっていました。

街が発展するのはいいけど、みんな同じになっちゃうのはいやだなぁぁフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

私のおしゃれのお手本は主に雑誌から!

おしゃれ靴の特集も良くやっているから、本当に参考になります!

雑誌で見かけた今日のオチオシアイテムはビルケンシュトックのバレエシューズ!

最近雑誌などでも取り上げられているし、可愛いデザインや素敵なデザインのビルケンシュトックのバレエシューズも次々と登場しているので、このブログを読んでいる方の中にも実は興味シンシンだぞぉ~という方いるかもしれないですね~。

通勤中にさっうとビルケンシュトックのバレエシューズを履いている女性を発見!

「出来る女」って感じでとってもかっこよかったです~!

私も早速買っちゃいたいです。

やっぱり・・ビルケンシュトックのバレエシューズ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ビルケンシュトックのバレエシューズをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にビルケンシュトックのバレエシューズ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のお話はここまで♪

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


一瞬で顔を小さくして、ずっと小顔のままでいる動画

自動返信無料ステップメールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!ホテルトラスティ東京ベイサイド

2012.03.22 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


