FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

プリーザーのバレエシューズで王子様のあつ~い視線をひとり占めッ♪

(*●ω●)ノぃょ─────────☆


今日は会社のお昼休みにハンバーグ屋さんにランチに行って来ました。

ハンバーグって、どちらかというとお店で食べるというより、家で作って食べるイメージだったんですけど・・・・。

おいしかったです♪さすがプロぉ~♪

柔らかくて、肉汁がじゅわ~っと、口の中に広がって。

恵比寿ランチが人気の原因は、こういうお店があるからなんですねぇ。

またおいしいお店見つけたら紹介します!

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はプリーザーのバレエシューズです☆

今季人気のプリーザーのバレエシューズはネットでもなかなか手に入れにくくなってきています。欲しい人は急いだ方がいいですよ~!

流行のチェック柄と合わせたいのがなんといっても人気爆発中のプリーザーのバレエシューズ。

チェック柄とプリーザーのバレエシューズがあったら、今年の流行はおさえてるって感じだよね。

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりプリーザーのバレエシューズって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、プリーザーのバレエシューズ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にプリーザーのバレエシューズ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

お(○`o´○) や(○`O´○) す(○`ε´○) みぃ(○`-´○)


西野カナ - 君に会いたくなるから (PV)動画

自動返信できる無料メールフォームレンタル

連休のホテル予約はお早めに!U・コミュニティホテル

2012.03.25 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


