FC2ブログ



--.--.-- | | スポンサー広告

セボのブーツで注目度ナンバーワン

(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡


エルジーヤンキースといえば、小田和正さんとのラップの曲、ディアママが有名ですね!

もし、ほかに聴いたことがない、ということであれば、是非一度試聴などをしてみてください。

なんか、すごくいいんですよね!聴いてみてほしいです。

おしゃれの達人、長谷川潤さん。

雑誌で長谷川潤さんを見つけると、すごい勢いでチェックしてしまいます。。。

セレブって奇抜なファッションしてるな~お洒落だけど、真似はできないな~・・なんて感想を持つことが多いのですが、思わず真似したくなるセレブファッションが、長谷川潤さんなのです。

そんなセレブも履いてるらしい可愛いブーツを捜し歩いている今日この頃なんですよ。

話題沸騰中のセボのブーツは最近良くみかけますが、履いているとどんな服装にもマッチしていてワンランク上のおしゃれさんって感じです。

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「セボのブーツの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりセボのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、セボのブーツをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

実際にセボのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

(@゚▽゚@)ノ~~~マタネ-☆


毎日更新中♪スイーツ大好き♪プリン

パシュミナ天国 ホンコンマダム

連休のホテル予約はお早めに!第一ホテル東京シーフォート

2012.03.28 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


