FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

エンジニアブーツで惚れ惚れしちゃう脚長魅せ♪

(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!


さっき吉瀬美智子の大ファンの後輩から携帯にメールがありました。今度の週末バーベキューに行きませんか、とのこと。今週末は特に予定もなかったので、とりあえずOKの返事を送ったところすぐさま返事がきました。

なんでも総勢20人ぐらいでのバーベキューらしく、いろんな職業の人たちが集まるとのこと。
ちょっとした合コンをかねた異業種交流会のようなものかな!いい出会いを期待したいものです♪

おしゃれについて友達と話していると、本当に楽しくて時間がすぐたっちゃうんです☆

この間も気づいたら10時!なんと6時間も話していました・・・!

もちろん靴についての情報交換も欠かせません!

友達も気になっているシューズアイテムはエンジニアブーツ!

話題のエンジニアブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

ネットで靴をみていたら、話題のエンジニアブーツが手に届きそうな価格で出ていました!

これはもう買うっきゃないとすぐにオーダーしちゃったよ。

やっぱり・・エンジニアブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

エンジニアブーツを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


あいだゆあの動画

無料で出来る自動返信できるメール

連休のホテル予約はお早めに!リッチモンドホテル横浜馬車道

2012.03.29 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


