FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ヘビロテ確実の激旬コーチのスニーカーは超ラクチンな履き心地♪♪

イョゥ!!┗| ̄┏Д┓ ̄*|


最近、一日に30分ほど散歩をすることにしました。

ずっと家にいるよりか、気分転換にもなるし健康にもいいし。

近くのスーパーまで行っていましたが、散歩へ行く時に財布を持って行っては駄目ですね~

意思の強い人ならともかく、私のような人間は絶対に。

歩いたから少しはカロリー消費したはず??とか、頑張った自分へのごほうびとか言って、お菓子買っちゃうんです。

結局、前よりたくさんお菓子食べてる気がする~~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのコーチのスニーカーです。

今話題のコーチのスニーカーは洋服の種類を選ばないのでとてもGOODですね♪

デザインちがいで何足も欲しいです☆

もう実は持ってはいるんですけど、違うデザインだったり、ちょっぴりだけどテイストの違うものも欲しくなっちゃいますよね?

去年もコーチのスニーカー狙っていたんですけど、価格に手が届かなくて、我慢してたから今年はその分可愛いのをゲットしちゃおうと思っているのであります!

コーチのスニーカー買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

コーチのスニーカーを取り上げたブログや日記も集めておいたので、よかったらのぞいてみてくださいね~☆





"今日のお話はここまで♪

""(メ゚皿゚)ノ""""▼▼サングラスフリフリバイバイ"""


ディズニークラシック・キャラクター

ネット内職募集中です!

連休のホテル予約はお早めに!ホテルモントレ グラスミア大阪

2012.04.08 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


