FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

chiaki katagiriのパンプスなら美脚効果も急上昇↑

(  )ノ゛ヤッ! ...コッチダ...(⌒O⌒)ノ゛ヤッ!!


先日、買い物に渋谷に行った時の事なんですけど、ついつい笑っちゃう事がありました。

私と同じ位の年の女性と彼氏さんのカップルがいたんですけど、2人の会話の声が大きくて聞こえてきちゃってたんです。

彼女は欲しい服があったらしく、しきりに欲しがってたんですが、彼氏さんはちょっと渋ってるみたいで・・。

数分後彼女のプッシュで買ってもらう事になって、ご機嫌で紙袋を抱えて彼氏と店を出て行く二人とすれ違いざまに聞こえたのが・・。

「この服に似合う靴とバッグも見て行こうね♪」というテンション高めの幸せ声!

「そーよねー」と思いつつも、「(ノ_-;)ハア…」という彼氏さんの気配が伝わってきて、ついつい笑っちゃいました。

気持ちはわかるんですけどね(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

皆さんは何に合わせて靴を買いますか?

私はバックと靴の色を合わせるようにしています!

早速ですが、今日のイチオシはchiaki katagiriのパンプス☆

今季のマストハブの靴はなんといってもchiaki katagiriのパンプス。

これがないとお話にならないってぐらいヒット中です。

色々な靴を見てみたけど、なんといってもchiaki katagiriのパンプスが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

やっぱり・・chiaki katagiriのパンプス欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、chiaki katagiriのパンプス履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

chiaki katagiriのパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





今日のお話はここまで♪

(TωT)ノ~~~ バイバイ


EXILE 「Heavenly White」動画

EXILE画像

連休のホテル予約はお早めに!グランドプリンスホテル新高輪

2012.04.09 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


