FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ビルケンシュトックのブーツで足元からトレンドON☆

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!


私の彼は、とてもマイペースな性格です。

気が短い私から見ると、なんだかゆっくりとしていて、はっきり言ってイライラする時があります。

デートとかで彼の車に乗ると、毎回のように車内の汚さに唖然・・・ゴミ箱からあふれ出たゴミ達。指摘すると”後でやる”の一点張り。

でもなかなかやろうとしないんですよね~結局、しびれを切らして私がやるはめに。

もしやこれは戦略!?

全身のコーディネートを最後に決めるのって「靴」ですよね。逆に靴が素敵だとなんだか全体的にオシャレに見えちゃう?ってことありますよね。そんな主役級の靴があるんです。その主役級の靴はビルケンシュトックのブーツ!

話題のビルケンシュトックのブーツはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、ビルケンシュトックのブーツのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

ビルケンシュトックのブーツが大好きだから節約も頑張ります!

雑誌とかでも、街中でもけっこうな確立で履いてる人見かけるし、やっぱりビルケンシュトックのブーツって流行る&流行ってるのかなぁ。

私の足はワイズが狭めなんですけど、どーなんでしょう(*'へ'*) ンー

でも可愛いし、デートや彼の実家に呼ばれた時とか・・いろんなシチュエーション考えますよね・・彼ママ受けとか・・(・・*)。。oO(想像中)

靴買うと・・買っちゃうと・・合わせる他のものも欲しくなっちゃってキリないんですけどねぇぇ。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、ビルケンシュトックのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

実際にビルケンシュトックのブーツ買った人のレビューがのってるサイトやブログも調べてみたので、のせておきます♪
是非訪問してみてくださいね☆





それでは・・・・

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


誰でも気軽に月7万円稼げる簡単アフィリエイトを始めましょう

無料アンケートフォーム

連休のホテル予約はお早めに!東京ディズニーランドホテル

2012.04.11 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


