FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日もフィットフロップのミュールはいてる人見ましたょ!

★☆やぁヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙やぁ★☆


実は何年も読み続けてる本があるんですけど・・・まだ全然読み終わりません。

塩野七生さんの「ローマ人の物語」をずっーーーーーとひたすら読んでるんですけど、今30巻目位です。

私は熟読して、中身をよーく理解してから次に進むタイプなので、なおさら時間がかかってるんだと思います。

それに面白い部分を(それも2-3冊分もあるんです)何度も読み返したりして・・そうすると・・今度は読み終わったところの記憶があいまいに・・。

でー、何年もかかってるんですねー。

最後の1冊をいつになったら読み終えるのか、ちょっと心配だったりします。

靴って季節に合わせて買いたくなっちゃいますよね。

あの洋服と合わせよう・・・とか考えているだけで楽しくなっちゃう!今日の可愛い靴はフィットフロップのミュールです☆

話題のフィットフロップのミュールはネット上でもかなり人気のようで品薄になりかけているようです。欲しい方は急いでくださいね~~!

雑誌でも人気モデルがフィットフロップのミュールを今季絶対に手に入れたい!って言っていました。

ちょっと高いけど、私も手に入れたいなぁ。

フィットフロップのミュールなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

フィットフロップのミュールについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





"今日のお話はここまで♪

""(・_・)ノ~┳""""ティ-バックフリフリバイバイ♪"""


ヘアアレンジ 姫ギャルヘア☆ゆる巻きルーズアップ動画

ナリシングクリーム クラシカーナ

連休のホテル予約はお早めに!ホテルブライトンシティ大阪北浜

2012.04.12 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


