FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

メレルのスニーカーでデキる女のオーラ放出!

オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!


突然ですが、ふだんはまったく見向きもしないのに、何年かに一度は無性に食べたくなる・・・

そんな食べ物はありませんか?

わたしにとってドーナッツがそうなんです。

で、今がまさにその「ドーナッツ期」(笑)。

さっそく会社の帰りに買ってきました。
そんなに好きな食べ物というワケではないのに、不思議なものですね。

次に食べたくなるのは、果たしていつのことやら。

皆さんは人のおしゃれをどこで判断しますか?

私は「靴」です。どんなにオシャレでも靴が汚れていたり、洋服と合っていなかったらせっかくのオシャレも幻滅!

そんなことにならないよう早速オシャレ靴のメレルのスニーカーいきましょう!

先日オシャレな友人がはいていたのが今話題のメレルのスニーカー。

ちゃんと履きこなしていて素敵でしたぁ☆

やっぱり色違いで欲しくなっちゃうので、目下無駄遣いはしないで、メレルのスニーカーのデザイン違いを揃えようと狙いを定めています!

メレルのスニーカーが大好きだから節約も頑張ります!

メレルのスニーカー買おうかなと思ってるんですけど、靴のネット通販って足型?のダウンロードできたらいいですよねぇ。

メーカーによってサイズがホントに違いますもん。

ナイキはこれ、シャネルはこれ、ミネトンカはこれ、みたいに実物大でダウンロード出来たらいいのになぁ。

やっぱりお店で実物見てから、楽天の安いお店で買うのがいいかも・・。

あったら、おしゃれの幅も広がりそうだし、うーん考え中です。

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、メレルのスニーカーをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

メレルのスニーカーについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!


ネットで見つけた便利なサイトを紹介

ネット内職募集中です!

連休のホテル予約はお早めに!第一ホテル東京シーフォート

2012.04.13 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


