FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

女の子の大好きをギュっと詰めこんだナインウエストのストラップパンプス

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


昨日の夜は、テレビをつけっ放しで寝てしまいました。ちょっと反省。

おまけに夢のなかにはどういうわけかはんにゃの金田君が出てきて「一緒に丸坊主にしよう」と、ありえない提案をわたしにしていました(笑)。
フロイトならこの夢、いったいどう分析するのでしょうか? 興味津々です。

身近におしゃれな人がいると、自分も刺激されますよね。

私の場合、職場におしゃれな先輩が3人居ます!みんな洋服のコーデはバッチリなんだけど、なんといっても靴使いが上手!

今日のアイテムは先輩達も気になっているという超カワのナインウエストのストラップパンプスです!

話題のナインウエストのストラップパンプスはコーディネートにエッセンスを加えるような感じで、履くと一層全体のコーディネートが引き立つ感じです。

この間彼氏に「誕生日に何が欲しい?」って聞かれたから「ナインウエストのストラップパンプスの靴!」って早速答えちゃった。

買ってくれるかな~?楽しみだよ~♪

ナインウエストのストラップパンプスなんですが・・皆さんはお好きですか?

これがあれば結構いろいろなシーンで活躍してくれそうだし、これからの季節にはヘビーローテーション決定って感じだと思います。

電車の中で、ついつい周りの方たちの足元見ながら、ブログのネタを考えていたりする時に、ナインウエストのストラップパンプスをみかけたりしちゃうと、もぅ「おぉぉぉ♪」って感じです・・。ちょっとどうかと思いますけど・・・。

ナインウエストのストラップパンプスについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!


SEOに今すぐ使える便利なサイトを紹介

夢展望とは

連休のホテル予約はお早めに!第一ホテル東京

2012.04.15 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


