FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

JOHNNY MOKEのミュールひとつで1週間の着こなしが変わる!

★*:;;【久】;;;:*☆(●´∀`人´∀`○)⊃冫千 ャ★*:;;;;;:*☆


今日はどんな靴について語ろうかな。ブログスタートです。

皆さんはどんな時に靴が買いたくなりますか?

私は季節ごとに買いたくなっちゃいます!

今私が1番注目しているのはこちらの靴!

今日はJOHNNY MOKEのミュールをご紹介しちゃいましょう!

ブログを読んでくれている方のなかにもJOHNNY MOKEのミュールが欲しい!って方が多いのでは?私も絶対欲しいんです!

雑誌で話題になっているJOHNNY MOKEのミュールをネットで検索してみました!

写真も大きく載っていて超かわいい!

絶対にJOHNNY MOKEのミュール欲しいよぉ☆

やっぱり・・JOHNNY MOKEのミュール欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

雑誌とかでもよく見かけるし、やっぱりいいですよねぇ♪

JOHNNY MOKEのミュールについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー


ネットで見つけた面白いサイト

ブライダルエステ 恵比寿

連休のホテル予約はお早めに!鎌倉プリンスホテル

2012.04.19 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


