FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ちまたで話題騒然のドクターマーチンのローファー!!

(  )/ドモ( ゚∀)アレ? コッチカ・・・ドモ\(゚∀゚)=( ゚∀゚)/ドモ


今日は大変でした・・・。

なにが大変かって、会社の後輩が会社を辞めたいと相談してきたのです。

理由を聞いたら、スタイリストになる勉強をしたいとのこと。

「スタイリストっても、すぐに浜崎あゆみのスタイリストになれるワケじゃないんだから」などと説教じみたことをついつい言ってしまいましたが、どうやら彼女は本気モード。いま彼女に辞められるのは仕事的にも痛いし、うーん困りました。

今日は駅でとってもおしゃれな靴を履いている人を見かけました!

人のおしゃれって参考になることが多いですよね☆

本日のトピックはこちらのドクターマーチンのローファーです。

素敵な格好だな~、オシャレな人を観察したら、キーポイントはドクターマーチンのローファーの靴でした!

とにかく今絶対手に入れたいのはドクターマーチンのローファーの靴。

このドクターマーチンのローファーを中心に今季のコーデを考えていきたいと思っているところです。

ドクターマーチンのローファーに注目なんですけど、みなさんはもうゲットしちゃいましたか?

これならプライベートで大活躍してくれそうな予感です♪

街でもよく見かけるし、おしゃれな履き方してる人もいたりするので、ますます欲しくなっちゃう感じなんですよね

ただ私は足の幅が狭めなので、どうしようかっな~と考え中です

でも、やっぱり欲しいな・・

テレビのCMでタレントさんが履いてるのをチラッと見たりすると、あぁやっぱり流行るのねぇって一人で勝手に感心しちゃったりしてるんですよね。

ドクターマーチンのローファーについての情報が載っているサイトやブログも集めてきました。

よかったら覗いてみてくださいね♪





今日のブログはここまで!
また明日ね♪

\_ρ('-'*)オチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ


おしゃれな靴:愛されガールの必見情報

Classicana クラシカーナ

連休のホテル予約はお早めに!セレスティンホテル

2012.04.23 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


