FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お姫好きも大満足まちがいナシのLovelyKATHARINE HAMNETTのブーツ☆

オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!


会社からの帰り道、途中下車して中古CD屋さんを覗いたらセールをやっていました。

何かお買い得品はないかなと探したところ、見つけたのが竹内まりやのベストアルバム。

1000円でおつりがくるんだから、これは買いでしょ!!とさっそく買ってきました。

ふだんは自宅と会社の往復が多いのですが、たまに寄り道してみるのもいいものですね。

何を着てもいまいち・・・な時は主役級の靴を持っていると便利です。

何と合わせてもオシャレさんに見えてしまう・・・そんな靴欲しくないですか?

先日そんな主役級の靴を見つけちゃいました!

本日はその超かわいいKATHARINE HAMNETTのブーツについて話しちゃいましょう!

どんな服を着ていても素敵なデザインのKATHARINE HAMNETTのブーツがあれば、とってもオシャレさんに見えちゃいますね。

色々な靴を見てみたけど、なんといってもKATHARINE HAMNETTのブーツが一番かわいい!!

デザインも豊富だから、色々なデザイン違いで持ちたいな♪

やっぱり・・KATHARINE HAMNETTのブーツ欲しいんですけど・・履きこなし・・できるかなぁ・・"o(-_-;*) ウゥム…

スラッとした美脚なら、「ごらんあそばせ('0ノ'*)オーホホッ」って感じなんだろうけど・・

合わせる服も考えなくちゃいけないし、靴買うとあれも欲しーこれも欲しー病発病しちゃいそうですo( ̄ー ̄;)ゞううむ

実際のお店にフィティングだけでも行ってみようかなぁ。

買ったら報告しますね。

おめかしさんの時も意外といけそうだし、KATHARINE HAMNETTのブーツ履いていたらおしゃれさんって感じしますよね。

KATHARINE HAMNETTのブーツについて書かれているサイトやブログも集めてきました。

よかったら参考にしちゃってくださいね♪





それでは・・・・

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


BLACK DIAMOND / DOUBLE×安室奈美恵動画

恵比寿 エステ

連休のホテル予約はお早めに!羽田エクセルホテル東急

2012.04.24 | | 読者モデル着用・雑誌掲載アイテム

«  | HOME |  »


